2011年6月18日土曜日

新 しゃちょう日記

ども〜
あーたんです〜♪
お待ちかね、土曜の夜の部が あとチョイで始まりますよ〜♪
ギコギコ土曜の夜は その日だけの限定メニューを やんわり お出ししてます。 さて〜今日は何かな〜?
店員にインタビューいたします。

しゃちょう『今日の夜限定メニューはなぁに?』

店員『メンチカツ、ツナマヨコーンピザ、タラモサラダ、デザートには、抹茶パフェ、チョコパフェでごぜますだ。』

だ そです。
特に タラモサラダは地元農家さんから仕入れた 新ジャガを使っていて オススメです。味見してたら美味くて だいぶ減っちゃいましたが……。
メンチカツも自家製パン粉で揚げる自慢の逸品です。いづれもビールやワインに合いすぎます。

うふふ。
土曜の夜だもの。
飲んで 食べて なぞの歌を唄っても いーよね〜♪
おファンキーなメガネかけて、待ってま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿