2011年6月5日日曜日

新 しゃちょう日記

はーひふーへらー♪
…おしいっ!
イタリア人のお兄さんに 『のーみそ可哀想ね〜』と言われた あーたんでし。今日は 久しぶりに、オヒマを頂いて、店員Aとブラリ八王子の旅に出ました。八王子と言えば 内緒の美味しい『うどん屋』と『都まんじゅう』ですね〜♪
ちょっと来ない間に すごい進化してる八王子駅にドキドキ…なんか イベントやってるし。エコがテーマなイベントらしく チャリ発電とか 子供用電車とかあって パラダイスじゃーん。何がパラダイスって 『ただ』なんすよ〜♪ ららら〜♪

いっぽう、お店では 店員Bが久しぶりに 忙しい土曜だったとの 報告。
夜のご予約は 皆さん各々 『マクハリ』とか『サンチャ』とか いろんな とーくから集まった『ギコギコで飲んで食うかい』男前6人衆。 年に数回集まってくれて、とにかく食べます。とにかく呑みます。なんか楽しそうに常に笑います。また食べます。そんで呑みます。ケーキも食べます。また呑みます。ずっと笑ってます。良い『会』です。

本日は しゃちょう不在でごめんなさい。
遊んでました〜。エヘヘ

来週の 『どよー』は出勤しまーす。てか、月曜からまた 元気にハタラキまーす。
明日は ギコギコ家は『ホージ』だそうです。

みなさま 良いシューマツを〜!月曜びに あいまショー♪

写真は
土曜限定メニューの一例です。今日は『ルッコラとカマンベールとハムのクリスピーピザ』
名前が ナガイ!!
でも んまそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿