2011年5月28日土曜日

新 しゃちょう日記

うーやーたーぁ!
意味など ありません。

一週間が 終わったなぁ〜 って。 ぼんやり ほどよく疲れました〜。
疲れるほどの 仕事があるのは 有難いこってす。
電車通勤も ほどよく慣れて 何両目に乗ると エレベタがある とか まぁまぁ憶えたり忘れたりの日々です。 うふふ。

一説によると 女のほうが 忘れるチカラに富んでいるそうですよ。

シンピですね〜。

明日は おやすみっす。
なにしよかな〜。

あ、 ありさんマークのお兄さん 今日は わざわざ 値切られに来てくれて 蟻がとお〜!
うちの店員 大阪生まれだから〜 悪気とか ないの。まったく。普通に生きてたら あんなんなっちゃっただけなの。
ごめんね。

最後まで 笑顔で エライお兄さんだったなぁ
ガンバレお兄さん。
取れるとこから取って 赤井ヒデカズをもーっと巨人にするのだ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿