2011年5月5日木曜日

新 しゃちょう日記

ざんぱーい。惨敗~。。。
えーんえーん。← しゃちょうの鳴き声

きょーね、こどもの日だからね、
いろいろサービスする企画をね、
やってたんですよーぅ。
そしたらねー
びっくりしちゃうくらいに
お客さん 来なかったんですよーぉ。

こどもの日といえば ピザ食って 
歌って踊って 寝るんじゃないのーぉ?
みんな きょー何たべたのー?
おっかしいなぁ。。。

ここらへんの人は 
あれかな? こどもの日の
次の日に ピザ食べるのかな?
まだ、ここらへん暦 少ないので。。。
gicogicoが 間違ってたの?
じゃー、明日なら 食べるよね?
ピザ。ね。。。?食べたくなるよね?
ね?。。。。

じゃー、
明日も やろっかなーっ。。。

てなわけで
今日は なにも 無かったことにしてー

5月6日金曜 限定

「こどもの日の次の日だから特別企画」

ピザお持ち帰り2枚以上で クッキープレゼント!

       と

「季節のクッキー発売記念企画」

クッキー5個以上お買い上げで

粗品(食べ物)プレゼント!

はい。
こりない めげない あきらめない
人生ななころび10起き

のーみそが 軽めな
gicogicoより
お知らせでしたーぁ

うふふぅ

明日の目標
「明後日は 同じことしない。」

お薬のんで ねまーす。
アディオース アミーゴー

0 件のコメント:

コメントを投稿