2011年5月4日水曜日

新 しゃちょう日記

たりらりらーん。
あーたんでっす。ちょりーっす。
げーんきっって いーいなー
風邪治ったよーなきがしまーす。

でも 目が腫れてるよーな気がするの。
・・・・・・進化?

さてー。
元気になったところでー
ハッスルして ←ショーワ。
出勤!・・・・・んー?んんー?
お客さーん?
いない。
かくれてるのかなぁー?
トイレー?
んー?
いないよー。

ぎょーむ連絡。
店員Bへ。 「お客さん いませんよー?」

しゃちょうへ。 「だねー。。。」

店員Bへ。 「どゆことー?」

しゃちょうへ。 「どゆことですかねーぇ。。。」

きょう、店員が イカの皮を剥く 地味~な仕込みを
していたので あまりにヒマだった私は
イカになりきって 「いた~い。いたぁい。いたいよーぅ」
と 「イカ と おばさん」
とゆう ショートコントをして 店員と遊んであげました。

これで、しゃちょうも 気を使っているんですーよーぅ。

そーそー。
クッキーの 「季節の味」
が 変わりますよー。

5月。6月(予定)は
ブルーベリークッキーでーす。

ワイルドブルーベリーの実とソースをふんだんに
練りこんだ 贅沢なクッキー。
なのに なんだか 「ほっこリ」 
懐かしい やさしい甘さに仕上がりました。

明日。5月5日から
販売開始でーす。
期間限定販売ですので
是非 売ってる間に どーぞー。

んで。
好評につき 季節のクッキー新発売企画
第3弾 じゃじゃーん。

5月5日限定。
クッキー5個以上お買い上げのお客様にー!
プレゼントさしあげますですよーん。
オープンから 先着10名様!

さあ さあ
明日は 朝からgicogicoへ ごー。
あ。子供の日ですねー。
プレゼント、お祝いにクッキー!
いかがでしょー?
かわいいギフトバッグも ごぜーます。

ではー
あーしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿