2011年5月12日木曜日

新 しゃちょう日記

えと。あーたんなのですがー。
なんか 言いたいことが あって
うーん・・・ あったんですがー
わっすれまっしたー

うふふー
頭ん中が いつも うららかな日和の
あーたん まだ3歳ではあーりません。

あそそ、一個おもいだしまーした。
今日は 店員AとBが 「こんいんトドケ」
を ヤクバに てーしゅつした日だそーです。
んで 明日は 13日の金曜で
じぇいそん君の日なので 
なんだか わかんないけど 楽しそうなので
お祝いすることに しましたぁ。

13日金曜 夜 7時半くらいから
ちょーど ご予約も入っているので
なんとなーく お祝いします。
「けっこん記念日と じぇいそん君万歳の日」
来れる方は どーぞ ご参加くださいませ。

呑んで 食べて 歌って ぐるぐる回ります。

でわーあしたー

じぇいそん君ばんざーい♪

あ。メニューに 
しゃちょうのおすすめコーナー(数量限定)が
できました。お楽しみにー

0 件のコメント:

コメントを投稿