2011年5月7日土曜日

新 しゃちょう日記

よーろれいひー♪

どもどもー
ヒマな店にすっかり慣れてしまった
しゃちょうの あーたんですよーろれいひー♪

そんなこんなで 
客席店内 模様替えとか しゃちゃいました。
ま わたしは 指示しただけですけどねー

「・・・指示すら してないよーろれいひー」 店員談

店員Bが おもむろに倉庫から 持ってきた大きな板は
なーんだか 郷愁のかほりが・・・
んー?
なんだろ この 懐かしい感じ・・・
その 大きな板を ホイっと乗っけたら
あら 不思議ぃ。。。
大きなテーブルが できましたよー

でも 店員Bの安い脳みそで 考えたこと
なので だいぶ 「ヤッツケ テーブル」です。。。
立ち上がる際などにテーブルに 「さてと・・・」
とか 手を付いたり体重かけたりすると
テーブルが 「がたコーン!」
て なること 請け合いです。

スリル満点の gicogicoで
来週も ノー元気に おまちしておりまーす。

来週の目標

「がたコーン」ってしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿