2010年10月28日木曜日

新 しゃちょう日記

ぱんぱかぱーん!
あーたんでーす。
あーめこんこーん。
なんか 最近のわたくし、
日本語ぺラペーラなんざます。
おほほ。

ところで、お知らせ。
先日より なんとなく販売を始めた
「自家製クッキー お試しパック 100円」
が、なんとなく好評いただき、
現在 売り切れになっちゃいました。
雨の中 テケテケ買いにきてくれた
某あきこ様、かたじけない。。。
今日の夕刻すぎに 極秘の材料が
届くので、また生産いたします。
明日には カゴに売るほど 〔当たり前?〕
盛っておきますです。

わたしが 味見しすぎたから。。もぐもぐ。。
なくなったわけじゃぁ。。もぐもぐ。。ないですよー。
潔白! 。。。もぐもぐもぐ。。。
チョコ味が一番好き!。。。って
食うとるやんけー!

かくして、危機管理能力の高い〔ドけち〕店員B
が わたしの手がクッキーに届かないように
ダンボールで 「某NHケーのできるかな風」な
クッキー用の棚を 作ってくれちゃいました。
。。うぬぬ~。。。望むところだ。。。

マジックハンドさえ あればー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿