2010年10月22日金曜日

新 しゃちょう〔あーたん〕日記

トンチキを考える会

どもーっ。
あーたんでやんす。
今は、今日のお勤めが終わって
各自 自由行動の時間です。
わたくしの横では 店員Aが
ファイナル ファンタジーなるゲームに
勤しんでいますがー。。
ゲームの中の人たちの おっしゃる事が
面白いですよ。
「どーだ!」 「そりゃっ」 「トンチキめっ!」
って。。。
とてつもなく ショーワな香りが。

トンチキって、外人さんに
「ほわっと いず トンチーキ?」
って聞かれたら 何ていやぁいーの?

店員B昔話。
むかーしむかし、店員Bは 某国で
5本指靴下でセッタを履いてたら、
パツキンの子供たちに囲まれて 
「ふぁにー!ふぁにーっ!」
と 笑われたそうです。
そして、その中の一人の少女と
仲良くなり、家にノコノコ付いていき
お茶をご馳走になったとさ。
めでたし。めでたし。

あ、大切なお知らせが ございまうす。
来週1週間
「開店1周年記念サービス」
を 実施いたす所存。
明細は お得情報ページに
書いておきますので 
ざっくり読んで gicogicoにgo!
あとねー、
最近、店員A Bそれぞれが
新スイーツを考案 試作しておるのです。
とりあえず、明日の土曜から、
クッキーを 販売してみます。
プレーン、チョコ、紅茶、抹茶の4種類。
お試しプチパックで、1パック 100円です

まずは、なんとなーく買ってみてね。
もうすぐ ハロウィンであります。
ご近所のお子さんやら お友達に
差し上げるのにも洒落てますな。

もう一個のスイーツは
モッカ試作中にて こーごきたい!
この所、チョイと肌寒いせいかしら。。
牛乳のお湯割りが 手放せない
2歳。女しゃちょう。。

おやすみなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿