2010年10月17日日曜日

新 しゃちょう日記 あーたん

わー!
1周年。迎えましたー。
ヒジョーに ひじょうに、ぺこりでございます。
ケーキ焼きました。
デッカイの。
ご来店のお客様と 楽しく食べました。
そーれーかーらー!
パソコン貰いましたー。。。
やったー!ばんざーい!
ちきゅーに生まれてヨカッター!
いやー。はかどりますなぁ。
ちゃんと働いてくれるパソコン。。
ありがとう ぺこり。

そーしーてー!
店員Bのチビチャリが なくなりましたー!
盗まれたの?
誰に?なんでー?

「秋深し、パソコン増えて、チャリが減る」

店員Bは しょんぼりぼりぼり。。
あの ボロチャリはね、
店員Aが 店員Bに買ってあげた
数少ないモノの一個なんです。
帰って おいで。。
どこ 行ったの?

三人で チャリお出掛けができないよぉ。
一言で言えば 「不便」です。
かなり。

人生ゲームgicogico編。
① ホームベーカリーを貰う。3個進む。
②デジカメの充電器無くす。4個戻る。バツとして掃除当番。
③パソコン貰う。6個進む。社長に誉められ昇進。
④チャリ盗まれる。一回休み。どこも行けず、ふて寝。
⑤食べ物で遊んで 超叱られて泣く。大人の階段昇る。
⑥お祭りに行くのが 楽しみ。2個進む。

てな わけーで
人生 谷だらけのgicogico一家。
明日は お祭り行ってきまーす。
こーごきたい。
みなさんも よいしゅーまつをー。

0 件のコメント:

コメントを投稿