2011年9月11日日曜日

新 しゃちょう日記

むかーしむかしー。。。
カチカチ山、さるかに合戦、こぶとり爺さん。。。

だいぶ覚えました。
発展途上な しゃちょう、あーたんでぃっす。

最近 やったこと。

お店偏。
ガタコーンってなるテーブルを インパクトとエル字と
ナグリと釘と 気合で くっつけました。

客席の換気扇と 扇風機と エアコンのフィルターを
〔トイレの神様〕にのせて、ピカピカにしました。


トイレ掃除は 〔雨上がりの夜空に〕で ピカピカにしました。

窓拭きは 〔おもちゃ片付けないと捨てるよーっ!〕と 怒鳴りながら
ピカピカにしました。

ひたすら 店員Aの オッケーがでるまで マフィンの試作を
作り続けました。

お家偏。

しゃちょうが見ている カチカチ山の おばあさんが死んじゃうシーンで
店員Bが 本気で ホロリとしていました。

しゃちょうが見ている カチカチ山の うさぎが おばあさんの
カタキをとって 「おら、こわかったよー。」と言うシーンで
店員Bが マジでホロリとしていました。

ここ数日 熱が続いている店員Bが 最大限にボンヤリで
自転車のカギを 家の中でなくしました。

店員Aが 無言で 「こーねんきしょーがい」を
ネットで調べていました。

そんなこんなの 一週間。

そして、よおおやく、マフィンが完成しましたー!!

いろんな人に 「もーくえないよーっ」
っていうくらい 食べてもらいました。

ありがとねー。

さんざん試食して 飽きたかとおもいきや、
朝から 買いに来てくれる
。。。なんていい人なんじゃろか。。。

そんな気持ちを込めて 1曲歌います。

間違えましたー。。。
そんな感謝の気持ちを込めて、

マフィン新発売記念

1個 150円にて 販売。

9月15日まで。

プレーン。レモン。ミルクティー。バナナ。ブルーベリーを
ランダムに焼きます。各味 売り切れごめん。

では おまちもーす。
明日は モーニングだよー!
8時だよ 全員しゅーごー!
おいーっす!
声がちいさーーーぁい
もっかい  おいーっすーぅ。。。

ドリフごっこの出来る店。ぎこぎこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿