2011年9月3日土曜日

新 しゃちょう日記

タイフーン たいふーん ふんふふーん♪

ノー天気な チームギコギコが またまた
お引越ししましたよーん。
しゃちょうにとっては 生まれてから6回目の
お引越し。
今回は 日野から 新小平に ただいまーの巻。
日野在籍は 2ヶ月ちょい。
みじかっ。
出張かちょっとした ツアーのようです。

ドラマティックな ギコ家、乞うご期待。
さて、本日は 土曜び。
ギコギコは 昼の部 3時まで
と 夜の部 6時半から。
鯛ふーでもザーザー鰤でも なんでも やりますよーん。

土曜限定メニューも お楽しみー。
んでは あとでねー。

あ、そそ、ついったーって どやってやるの?

昨日 フールーやろうとしたら クレジットカード番号がどーのこーの
って いわれて そんなもん持ってない しゃちょうには
フールーすら出来ないのでありました。

ちゃんちゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿