2011年9月4日日曜日

新 しゃちょう日記

お休みなーのだー。
いっつも バタバタ何かしら仕込みやらを
している店員Bも 〔何か〕に負けたらしく、
今日は 何もしない!と決めて
ひがなイチニチ しゃちょうともども
ごろごろ。
朝 店員Aをお見送り。
試作の まひんをむしゃむしゃ。
うん。悪くはない。
でもなぁ、もっとおいしーのが作りたいなぁ。。。
とかなんとか言いながら、バナナ味とミルクティー味
カンショク。
お腹いぱい。。。。
なんだろ。ねむいねぃ。。。
洗濯機のボタンをポチッとおっぺして
布団で でんぐり返しの猛特訓。
いつのまにやら ぐーすかぴー。
昼、買い物に行く。
あ、チャリが倒れてルー。
え、外人のおじちゃんが なおしてくれーた。
お、マックだ。
わ、すどーり?
ちぇ、けち。
お家で どケチ店員Bと 納豆ごわん。
結局もんく言いながらも お代わりするわたくし。
食後、最近作った オリジナルソングの
〔温泉とユニック〕
を 歌いながら 店員Bと おままごとを してあげる。

洗濯ものを 今流行の 部屋星して
またまた 眠くなって うとうと。。。

そんなこんなな 地味ぃな おやすみ。

また 明日から いらっしゃいませがんばりまーす。
月、火、水は 朝8時から
モーニングやっているのです。
朝から ギコギコで ちゃんと食べて
元気にいってらしゃーい。
でわー まーたねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿