2011年1月24日月曜日

ただいまー。。。
今日は お休みなのーで、昼までねんねんこー
の後、お店で地味にご飯を いただきまして
店員たちは フライヤーを 根こそぎ洗ったり
ちょこまか 片付けを嗜んだのち、やっと
お出かけ。東大和にある 「ホームセンター ヤサカ」に。
。。。東大和にあって、ヤサカ。。。
まるで メガネのパリーミキ 心斎橋店」みたいね。。
パリなの?大阪なの?結局どこなんだ?

店員の知り合いに 北海道に住んでる大阪さんと
金沢に住んでる別府さんと、京都に住んでる石川さんがいるそうな。
あーー!ややこしーややこしーぃ!

まー、その。「ホームセンター ヤサカ」にて
お小遣い的に 買えた物は 念願のデッキブラシ 245円と
典型的なモップ 715円。以上
お掃除しやすくなるね、良かったね。。。

帰りは 疲れてグダグダの私に 店員たちは
じゃぁ おんぶスポットまで行ったら おんぶしよう!とか
あ!にゃーがいる、、あそこ!いってみよー
とか なんかかんか ナゾの手口を使って 結局
家まで 歩かされましたよー。。

きょうも また オトナの悪知恵に ちょろまかされた一日でした。
風邪は だいぶよくなりました
明日は 元気に 出社?しまーうす。

明日の 目標。。。「コロバナイ」

0 件のコメント:

コメントを投稿