2011年1月14日金曜日

新 しゃちょう日記

今週の 早口言葉

スイブルスイーパーほしい
スイブルスイーパーほしい
スイブルスイーパーほしい

はぁーい。
おはこんばんちわ! 
あーたんでっす。
今 ゆーちゅーぶ で聖子ちゃんの
お歌を聴いてました。
や~♪ いいですね~やっぱ。
聖子ちゃん 落ち着くね~。。と
店員Aも世代を超えてお気に入り。
 聖子ちゃんの歌ならぜーんぶ歌える!と 
店員Bは バッチリ聖子ちゃん世代です。
「レッツゴー ヤーング!」

あ、そそ、
今日ねー、店員Bが なにやら
「ヒャッヒャ」喜んでましたーよ。
どーやら ずっと欲しかった ベンジャミンの木が
土曜日あたりに 店にやってくるらしいですー。
よかったね。
やってくるといっても、実は店員Aが
エッチラ オッチラ 運ぶらしいですが。
超近所の 某スーパーにて
訳あり〔重すぎて〕の 大きな植木が破格のお値段だとゆう
事を 最近知った 店員Bが 寝言で
言うほど 欲しがっているのを
フビンに思った店員Aが  買ってくれたようです。

土曜が楽しみ~♪
あ、あと 今日、店員Bが 100円ショップで
買ってきた フエルトを チョキチョキ切って
窓ガラスに はっつけてました。
一年経って だんだん お店っぽく?なる
gicogico。
次の企みは、店先の花壇に お花を植える。。。です
お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿