2011年1月20日木曜日

新 しゃちょう日記

ども。あーたんでぃっす。連日、クッキーの話題ですがー。写真は今朝のクッキー売り場です。
プレゼント用に チョイと洒落た感じの 「カゴ入りクッキー詰め合わせ」を作ってみたのですよー。
写真の ひな壇、一番上の段の2つです。
左が 大 で 1500円、右が 小の1000円。
果たして 売れるかしらー。。。って、店員一同の心配をよそに
なんとー 即日売れちゃいましたーぁ。大のほう。友人へのご結婚のお祝いにちょーど良いわ~♪
と、お買い上げ頂きました。なので、また作りたいのですが
適度な大きさの 籐カゴがないのでー。。でも 何もないとサミシイなーってことで。。。


かねてより、販売のご要望が チョイチョイあった、「ビン詰めクッキー」を
ひとつだけ作りました。 ご自宅や オフィースやらでの
ちょっと 一息に。もちろん、職人さんも。ガチ袋から おもむろに、
ヒョイッと ビンを取り出し 現場での「おやつ」に!
クッキーを ムサボリ食らう職人さん。。。絵になるわ~♪
ってなわけで、ビン詰めクッキーも よろしくね。
中身が 無くなったら補充します。補充は 500円ですよー。
職人さん、明日っから ガチ袋の中身は いつもの工具プラス、 クッキーもね!

ひな壇になって 楽しくなったクッキー売り場から
お知らせでしーたー。。。まーたねー。




0 件のコメント:

コメントを投稿