2011年11月21日月曜日

新 しゃちょう日記

おさむごぜますー。
土曜日の夜は 早退してごめんなさい。
店員Aと電車で じじちゃんちに行ってきました。
んで お泊り。
日曜は 朝ごはんを食べて ひと遊び。
ようかんで一服。
じじちゃんのために お米やなんや、
重たい買い物をする店員Aの肩に乗り
さらに 重くしてさしあげる。
じじちゃんちを出て 西国分寺で店員Bと合流。
こじんまりした町でした。
クツ屋さんで さんざんはいたりぬいだりしたあげく
4000円かー。。。いーやまだ今のはけるから。
と 買わずじまいの店員A。
ごめんね 靴屋さん。
おもむろに 女子用下着屋さんにいき、
店員Bに 見ておいで。
と うながすも いい。いらなーい。。。
と 頑なに見に行かない店員B。
お互いに 自分のものを買わない2人。。。
美しきかな 貧乏愛。
そろそろ 店の暖房器具を買わなくては。
ガスファンヒーターにしようかと ガス屋さんに相談したら
器具自体も高いし、ガス代も高いらしいので
断念。今まで使ってたのより大きな石油ファンヒーターを
買う予定。予定。うん。予定。
くれる人がいたら ください。。
さて。そんな寒くなる季節にぴったりな
美味しい焼き菓子を作りましたよー。店員が。
本日より クッキー売り場に仲間入りです。
バターの風味豊な フィナンシェ。
いまのところ プレーン、くるみ、抹茶の三種類。
アツアツのコーヒーや紅茶と フィナンシェ。
冬の至福のひとときを どうぞ。
クッキーとフィナンシェを詰め合わせにしたギフトボックスも
おすすめですよー。
クリスマス、年末年始のご挨拶などに是非。
地方発送もできます。
まとまったご注文の際は ご予約にて承りますです。
ご予算、ご希望などお気軽に ご相談ください。
とにかく おすすめのフィナンシェ。
一度 ご賞味くださいませませー。
んでは きょうも モーニング営業!
いってきまーす。
おまちしてまーす。
きょうも サラダとか はこびまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿