2011年11月7日月曜日

新 しゃちょう日記

ぐんもにーん。
今週は 晴れっぽい模様ですねー。
曜日の感覚が なんとなーくわかってきた今日このごろ。
朝 はやく店員にたたき起こされるのが 月曜と火曜と水曜。
朝から 洗濯やら掃除やら 店員Bがバタバタ家の事してるのが 木曜と金曜。
途中で「じゅんび中」の札を出して 
「お昼寝しないと だんだらぼっちがくるよー!」って
お昼寝させられるのが 土曜。
いつもより ちょっぴり遅く起きて お店以外のとこに
行ったり どこも行かないでゴロゴロしたりするのが 日曜。
そんな しゃちょうの一週間。ですが
何するにしても 晴れっていいですねー。
うふふー。
今日も たたき起こされて 店員Aを お見送り。
そんでまた ホットカーペットにゴローン。
それでは のちほどー
今日も元気におまちしてまーす。
今日のランチドルチェは たぶん 柿のムースです。
朝もモーニングやってるよ。
コーヒーだけでも どうぞ。
モーニングコーヒー 200円。〔しゃちょうの接待付き〕
温かい美味しいコーヒー飲んで ギコギコから元気に
いってらっしゃーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿