2011年10月17日月曜日

新 しゃちょう日記

おはよーぅごじゃいまーぅす。
今週は 過ごしやすいそーな。
昨日は 定休日でしたが 店員もわたくしも
食っちゃ寝。食っちゃ寝。店員Bが
胃が痛いとうずくまっていたので
店員Aが お粥をつくる。
そして たまった洗濯物を わいわい洗う&干す。
夕方やっと 店員Aが 店員Bの髪を切る
みんなで風呂に入る。
買い物に行って 久しぶりの中華やサンに行ったら
混んでて入れず。
帰る途中の 気になってた お蕎麦屋さんに変更、
もりそば470円 たぬきそば550円などを食す。
かくして 地味ーぃな 休日が 終わりましたとさ。
めでたし。
さーて、
今日も朝から モーニング。やりますよよーん。
そろそろ 朝から ギコりませぬか?
はい。ランチ予告。
今日の限定メニューは
「カラアゲ ナポリタン」だよーん。
数量限定、お早めにー。
では。あとでねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿