2011年8月12日金曜日

新 しゃちょう日記

明日は どよーです。

そーして 明後日の14日 日曜から17日まで

夏季休暇をいただくのであります。

ゆえにー

お休み前の ラストサタデーナイトフィーバーな

わけですー。

きょう、店員Bが こそこそフシンな作業を

していました。

クッキーを やたらと 袋に入れて入れて

入れてーの。。。。まだいれるー?

わたくしの お絵かき帳を
一枚ぬすみましたよー。。。

んー? 福袋ー?

店員がこそこそ作っていたのは

クッキー福袋なのでした。

あるだけ。はやい者かちー。

1袋 500円。

ふーん。また しゃちょうに断りもなしに。。。

いーもん。いーもん。

あ。そそ、きょう店員Bは うっかりぼんやりしていて

チャリカギを 家に忘れて出かけ、新小平から

お店まで 鳴きながら歩いたそうです。

みーんみーんみーーーん。

残念な 店員B。がんばれ、41。

でわーーあしたー

みんなーきてねきてねーぇ。

きーてーねーーーぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿