2011年8月10日水曜日

新 しゃちょう日記

お暑いですね。

みんな だいじょぶ?

あーたんは だいじょぶよーん。

さてさて ギコギコも勇気をフリシボッテ

夏休みをいただくことにいたしましたー。

8月14〔日曜〕~17〔水曜〕の4日間です。

あーーなーつやすみー♪

思い出は ぷらいすれす。

ぎこ家のばわい、からっぽのお財布ぶらさげて

河とか 公園とかを ウロチョロするだけですが

年末以来の 大型連休!

がっつり ウロチョロしまーす。

そいえば。

エアコンほしいよね。。。。

スイブルスイーパーより、松居カズヨのママズナイフより

ほしい。ちゃんと 店内が涼しくなる スーパーエアコン。

客席は もちろんのこと。

厨房らへんにも 付けてあげて。。。神様。

店員Bのホホをつたう 水は 涙ではなく

うすらショッパイ汗なのですから。。。

来年の夏は 涼しい店内で ごわん食べてもらえるように

がんばるからねー。

もおすぐ 更新の ギコギコ。

満席になると エアコン効かないけど

きてね。

しゃちょう自ら、うちわでパタパタするから。。。

明日の日替わりドルチェは 抹茶のムースタルトだって。

 数量限定のオムーライスは 連日完売で

おありがとう ごぜます。

あとはー えとー。。。

また どうつぶえん行きたいなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿