2011年8月2日火曜日

新 しゃちょう日記

どやさ。どやさー。
最近の しゃちょうの 悩みを発表しまーうす。

① ランチって書いてある のぼり旗 〔1560円+送料〕を買おうかどしよか。。。。
   
② どうして 毎日左右 逆にクツを履いてしまうのか。

③ そろそろ ロールケーキ食べたいなぁ。

④ 明日 店員にロールケーキ作ってくれないと 店に行かないって ダダこねてみよぉか。

⑤ じゃ 来なくていいって言われそうだから やめとこーか。

⑥ や、やっぱり しゃちょうのイゲンを見せ付けるべきか。

⑦ んー店員Bのほうが 実権にぎってるからなー。。。

⑧ そろそろ ねんねしないと おばけくるかなー。

⑨ バナナジュースも飲みたいなー。

⑩ 起きたら 全部忘れてそうだなー。

おやすみなさーい。

ロールケーキ。。。。ろーるけー。。き。。

0 件のコメント:

コメントを投稿