2011年4月27日水曜日

新 しゃちょう日記

はい。どもー
食べログ地域別、ここらへんランキング
で いつも 6位か7位か8位の
ビミョーな路線のgicogicoでごわす。
先週は 2日間もお休みしちゃって
ほんとーに ごめんなさい。

研究所の方たちがランチをしに来てくれてる
ことで 「とーさん」せずに やってこれている
超弱小店 gicogicoとしては
せめて金曜のランチタイムだけでも営業
しようと 思っていたのですが。。。。

悲しいお知らせとは 突然届くもので。。。。

木曜の夜 「ばば 危篤」
との知らせで 終電に飛び乗りました。
金曜の朝 ばばちゃんは お空にお散歩に
逝きました。
お蔭様で 最期の瞬間、「いってらしゃい」
を言うことが できました。

お店を 休んだことで 何人かの お客様に
ご不便を おかけしてしまいました事は
心から、お詫び申しあげます。。
※自己申告制にて 個別に お詫びの
「何かサービス」をしております。

一日中、いっつも笑っていた ばばちゃんを
見習って ますます元気に 楽しく営業しますので
引き続き ご支援くださいますよう
よろしく おねがいいたします。

えとー
ぎょーむ連絡。
店員Bへ。
「桜クッキー あとちょっとしかないけど
もーおしまいなのー?」

しゃちょうへ。
「いま あるので終わりっすよーん。
29日か 日曜に秘密の材料を仕入れて
次の 季節のクッキーを しこみますだ。」

店員Bへ。
「ひみつって。。。しゃちょうに?」

しゃちょうへ。
「 たぶん 言ってもわかんないから。。。」

店員Bへ。
「もーすぐ 3才ですよ!馬鹿にしないでよーっ」

ぎょーむ連絡 つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿