2011年4月1日金曜日

新 しゃちょう日記

3月31日 もーくよーはーい、おまたせーでーす。 「 桜クッキー」でーすよー。あしたっから クッキー売り場に 登場でーすよーぅ。4月1日だからーエイプリルフールだけどーうそじゃ ないですよーん。 はい。そして こちらーうわさの ? 「生チョコケーキ」でーすよーん。一度は お試しくださーい。もち、おやつセット(毎日3時~5時)で お得にたべれまーすのよーん。 そんなこんなの 楽しい新商品も 仲間入りですのんでほっこり しに来てねー。。♪ あ。今日、電化製品も 新たに仲間入りしましんた。はい。もちろん いただきもの です。ありがたや~。電子レンジちゃんと冷蔵庫くんです。明日から 楽しく一緒に働きますですよーん。 いただきものだけで 生きているといってもまったく 過言ではない gicogico.これからも 皆様のあたたかいご支援よろしく お願いしまんす。。。。。 好物。。。。。粗大ごみ。。。 ラッキースポット。。。。。ごみ捨て場 。。。。。。。 合言葉。。。。。ちょーだい。。。。。。 社訓。。。。もっと ちょーだい 。。。。。おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿