2011年4月4日月曜日

新 しゃちょう日記

もーにんもぉにーん きーみのあさだよーもーにんもぉにーん きぃーみぃーのあーさーだよーぉ ♪ 4月4日 げつよ。 鼻歌でちゃうだーねーぇ春っぽいやねー♪ 最近 お花に お水をあげる係のしゃちょうです。 さて、土曜日に クッキーギフトバックがズドーンと売れまして クッキー売り場がスカスカになったので土曜の夜と 日曜の夜に店員Bが ちくちくちくちく 新作を作りましたよ。土曜日に お買い上げくださった方がお孫さん 3人に。。。とゆうことでなるべく 同じようなのを 3つ選んで頂いたのですが そーかーなーるほどねーと 思った店員Bは 家に帰ってから色んな色の布を ほぼ同じ大きさにチョキチョキ。んで だいぶ 同じ大きさの ミニバックを何個も何個も チクチクチク。。。手縫いにして 量産。。。おそるべし!店員Bの手の動きは まるで卓球選手の素振りを 思わせます。。。 そんなこんなで 小さいサイズのが 4個と桜の花びらをモチーフにした 大きなサイズが1個、完成して クッキー売り場が ちょっとにぎやか になってますよーん。 写真は のちほど、お昼ね なーので、 しつれいしまんす。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿