2011年3月29日火曜日

新 しゃちょう日記

はい。しゃちょーです。2さいです。ども。なんだか 大変な話題ばかりの このごろ。なので ちーと おもろい話題を。ってな想いで、ゆるーい写真を撮ってみましたよー。 はい、こちら。お名前は 「カリッコリー」ちゃんです。本名は もっと 難しい 名前ですがオボエラレマセン。茹でて食べます。 ブロッコリとカリフラワーを一緒に口に入れた味と 食感。。。別々に買うより エコ?見た目が 数学チックですねー。 。 はい、お次はこちーら。 左は ギザギザポテチが ハート型ぽくて かわいーでしょ。右は 「それにつけても おやつはカール」 のカールおじさん。。。ふつーに もふもふ食べていたらー「んー?変なの あったー」って。なんだろーって考えてたら店員Bが 「まてーっ!たーべーちゃーだーめーぇぇっ」って 吠えたので ぎりぎりセーフで 写真撮ることがでけました。ほえ~♪ どです? ゆるーい気持ちになってきましたかー? ミネラル水が 売り切れ。。。。 お庭の お花には 水道水なのに?お花は きれいに可憐に 咲いています。お花や 樹は ずっと お外にいるけど元気です。人間って、そんなに 繊細なの?お花よりも 樹や葉っぱよりも? もう 春は ちょいちょいやってきてますよー。ビクビク ザワザワ しすぎずに。。。お花や葉っぱを 見て ほんわりしましょー。 あ そーだ 自家製クッキーの 「季節の味」が そろそろ変わる気配でーす。いまの 「ゆずクッキー」が 売り切れ次第「さくらクッキー」に なりまーす。春ですよーん♪ おったのしみにー

0 件のコメント:

コメントを投稿