2011年3月7日月曜日

新 しゃちょう日記

ふっかーつ!
ぱしょこん、壊れてました。
治りました。
「ドラえもーん。。ジャイアンがパショコン壊しちゃったよー。。
確定申告だっていうのにー。。助けてよードラえもーん」
って、専門業者にモシモシしたら、
「しょうがないなー。ハイ。えーしーあだぷたー」
って。タケコプターの義理の弟みたいな名前の
道具を 佐川急便で 送ってきてくれまして。
取説どうりに ぷちっっと差し込んだら
問題解決!
さーすが せんもんぎょーしゃ!
てなわけで 更新も 確定申告もできます。
あとは 店員Bの やる気があるかどーか。
がんばれ。店員B!

きのう、チームgicogicoは、都道府県かるた
という、地味ーな 遊びをしました。
店員AとBは ほぼ引き分け。
私は 3枚。
店員たちは 「すげー!偶然でも3枚って。。」
って、びっくりしていました。
。。。内緒にしてましたが、
実は、なんでも解っているんです。
そう。
世の中の 全ての事をね。。。
ふふふふ。。。

注 最後の5行は フィクションです。(保護者 談)

0 件のコメント:

コメントを投稿