2010年11月16日火曜日

新 しゃちょう日記

店員Bの「私を焼津に連れてって」の巻



ぱんぱかぱーん♪

少し前ですが、店員Bの古い友人が

静岡の焼津に 蕎麦屋をオープンしました。

店主は 世界最強の舞踏家にして 日本一の蕎麦撃ち 〔店員B 談〕

女将は 不思議衣装を作らせたら世界一の衣装家

そんな二人が 素敵な店を作ったようです。

って、まーだ「おめでとう!」を言いにイケテにゃいのです。。。

どかーんと休んで 行きたいけど。。。

ショーシン者な チームgicogico。

年末年始に 去年より長く お休みを頂く予定ではありますが、

店内改装と モーニングメニューの相談やら仕込みやらで

ああっとゆー間に 「明日から営業じゃーん」って

なりそうでございまする。



さておき

蕎麦屋 「案山棒」

開店 おめでとー!

早く 行きたい!

焼津方面に お出向きの方、焼津あたりが実家の方

ぜひ、お立ち寄りくださいな。

あ。

gicogicoクッキーもう食べた?

そそ、昨日ね 「お取り寄せスイーツ」専門サイトから

gicogicoのスイーツの 参加のお誘いがありましてな。

これはちょっと 面白そうです。

最近、雑誌のインタビューやらの お誘いがありましたが

さてさて どーして。

なんやかんや お金のかかるお話なわけで。

お金とゆう 便利なツールを ほぼ持っていない

チームgicogicoは 怪しくて美味しい話に

乗れないのでありますな。

残念でした~

おほほ~♪



gicogico家訓」

へ の 5番

出す金なけりゃ詐欺にあわにゃい。



めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿