2010年11月8日月曜日

新 しゃちょう日記

残念な週末の巻

土曜日の営業が終わり 久々に
お外ごはんしよー!って事になり
いそいそと 気になっていた、とある小さな居酒屋さんへ。
。。。。個人店ぽいのに100ぱーせんと冷凍食品。。
残念な お店でしたのですぐに退散。
久々の外食 & 限りある おこづかいが~。。
どよーん。
どんより気分のまま 帰りたくなかったので
もう一軒。
いい感じのこじんまり加減と
やきとり1本50円に 惹かれて入店。
安い。んまい。おじちゃん優しい。
店員達は、落ち着くねーって言いながら
焼き鳥もぐもぐ。
わたしは おじちゃんがくれた 今川焼きを
むぐむぐ。。
なんだか 楽しくなってきた私は
割り箸で灰皿叩いて 小唄を少々。

めでたし。めでたし。。

日曜。
まるこ と サザエ やってなかった。。
ずっと おじちゃん達が棒と玉で遊んでる番組だった~。
残念。
昼間チャリで意味なくお出掛けして
洋菓子屋さんで クッキーと焼き菓子を
買って ベンチでもぐもぐ。。。
うむむ。。。。。残念。
カクシテ だいぶ残念な おこづかいの使い方を
してしまった週末なのでした。

今月の おこづかいは もうないよーん。
えーん。
くわばら くわばら。。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿