2010年11月5日金曜日

新 しゃちょう日記

うおーっ!
家電大集合の巻

本日 *注①gicogico1号店に
高級ハンドミキサーと
ホームベーカリーが やって来ましたー!
どちらも 募集中ページを見て
お客様が エッサホイサ連れてきてくださったのです。
ありがたやー

どちらも 仲良く大切にお付き合いいたします。
この場をかりて ぺっこり御礼申し上げます。

なんちゅー有り難い事ですろー。。。
涙が ぴょろりーん です。

そそ、
最近 日曜定休になりましたので
夕方から 笑点 ⇒ まるこ ⇒ サザエ
とゆー、ジャパニーズトラディショナルサンデースタイル
を どっぷり楽しんでおりまうす。
そして 8時からの「竜馬伝」も
なーんと 生で見れちゃう。。。
。。。生って。。

あ。。。それから
募集中リストの中の
チャリは 緊急を要するため
リサイクル屋さんにて 泣く泣く
値切り倒して購入いたしました。
リサイクル屋さんのおじちゃんも
違う意味で 泣く泣くでした。。

入手できた物は
募集リストから 消していきますが
ホームベーカリーなど
何台も 必要な物については
掲載続行します。
ので 引き続き お心当たりの
ある方、よろしくお願いいたします。
ぺこーり。。

クッキーの予想以上の売れ行きに
戸惑うgicogico.
シリカゲルとシーラーの購入も
検討中でございまうす。

シリカゲルとシーラー。。。。

道に落ちてないかなー。。。
こないだ 道で10円ひろった
女しゃちょう。二歳。。。
店員Aが作ってくれた ミルクセーキ
が 美味しかったぁ。
おやーすみなさーい。

注①。。。意味はありません。
    しいていえば なんか、
    さも 2号店とかありそで 夢があるかなー。。。
    て だけです。。全国チェーンを夢見る女しゃちょう。。
     うふー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿