2010年9月24日金曜日

あーたん(しゃちょう)日記

ねっこ ひっろし♪
ねっこ ひっろしー♪
意味などありませぬー。
言いたくなっただけでーす。
最近のマイブームは 店員Bの
テーシャツを 着て寝ることです。
一番のお気に入りは
おさるが むきーっって変な笑顔の
テーシャツです。
今日は おさるが乾いてないので
妥協して エルモちゃんのテーシャツなのです。
おさると エルモ、2枚で100円。
店員Bは 恐ろしく買い物ジョーズなのです。
あと、店員Bは 私のイタズラをすーぐ
見つけます。
イタズラしてる時、どうやら大変にオトナシイらしのです。
どうにも テゴワイオナゴなのであります。
に、
しても、寒いですよねー。。
夏が終わったと思ったら 急に冬みたいでー。
体も心も わやわやしちゃいますですよ、ねぇ。
みなさーん、gicogicoで、たらふく食べて、強い子になって
お風邪など ひかにゃいバディになるのでーす。
あ、今日、外人さん2名様がご来店。
ずっと、異国の言葉でお話してて、聞き入ってしまいました。
面白かったでーす。
お帰りの際、「ばいばーい」って言ったら
「バイバーイ」と ネイティブに言ってくれました。
しゃちょう、初英語体験。
世界に羽ばたけ。gicogico!
その前に 小平で羽ばたけー。おほほ。。。
ではねー。まーたねー。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿