2010年9月12日日曜日

新 しゃちょう日記

ちゅるりらーちゅるりらーぁ 
かーぜに ふかれてーしらなーいまーちを
たーびしーて みーたいー♪
秋です。。。しゃちょうが言うので間違いありません
まだなんとなく 暑いけど、気のせいです。
前髪切りました。
正確に言うと 店員Bに「かわいくしてあげるー」と
うまいこと言われて。。
結果  ちんちくりんにされちゃいました。。
絵に描いたよーな 「ママカット」
ノー天気な店員Bは 自分の前髪もちんちくりんに
切って、「おそろーい♪」って。。
馬鹿と書いて、「幸せ」と読む。
そんな感じの gicogico一家でございます。
電子レンジが壊れて 働いてくれず、困っています。
元気に働いてくれる 電子レンジさん
いらしゃいましたら お知らせくださいませ。
あと、マル秘計画に必要な ホームベーカリーも
大募集でーす。
計画は なにせ、マル秘なので今はお伝えできない
のですが。開店1年を迎える「新生 gicogico]は
なんやかんや 楽しい事を 企んでおるのであります。。
その企みに ホームベーカリーの参加が必要です。

働き盛りなのに キッチンの奥深くに ひきこもって
おられる ホームベーカリーくん、
gicogicoで、楽しく働きませんか?
面接随時。メーカー不問。健康重視。
直接 ご来店ください。

さて、10月から日曜定休となるgicogicoです。
9月の 日曜は gicogicoを存分に楽しんで
くださあーい。
今日は 龍馬みまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿