2012年1月31日火曜日

新 しゃちょう日記

ごぶーさたです、すいーません。
最近 店員Bがツイッターを始めました。
ので そちらをご覧いただけると嬉しいです。
日々のぼやきや、その日だけの割引、限定メニュー、
新発売、しゃちょうの動向、写真などなど 毎日書いてます。
ツイッターを使った割引とかサービスなんかを考え中です。
ので、皆さん、ツイッターでギコギコをフォローしてくださーい。
携帯で簡単に つぶやけるので店員Bは 片手でできる仕込みの時に
もう片方の手でツイートしております。
きのうは 恵方ロールの試作品を作ってました。
持って帰って店員Aに試食してもらいましーたが 
珍しく 一発おっけーでした。
ので 2月1日より3日まで「恵方ロール」発売いたします。
ミニミニサイズの可愛いロールケーキですよーん。
あとはー、バレンタインに向けて プレゼント用に
チョコクッキーなども販売始めてますよん。
写真、お値段ツイッターにて。
もうちょいしたら 毎年恒例、バレンタイン時期限定の
「フォンダンショコラ」の販売も。。。。
いろいろ盛り沢山なギコギコスイーツ部門。
おたのしみにぃ

そしてそろそろ確定申告っていう店員Bが
「ぬおーっっ」ってなる季節。
頑張れ店員B。
インフルエンザがモーイをふるっているそうですが
皆さん、でーじょーぶでそか?
なんだか 強そーなヤヤコシイ名前の「やつ」ですが
気をつけて 負けないでね。
強すぎる「やつ」からは逃げるのだって
ルヒーも言ってました。
ので わたしもインフルってやつがモーイしてきたら
逃げます。
では 今日も元気にいてきまーぁす。
あとでねーぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿