2012年1月3日火曜日

新 しゃちょう日記

あーけましてーおめでとーうごぜまーぁす。
新年ですねぃ。
昨年中は 大変ご愛顧いただきまして
誠にまーこーとーに
ありがとうごぜーました。
今年は 明日4日から がんばります。
年末に ショーケースを頂きました。
小さいながらも 4面ガラスで中身がスケスケー。
本日のドルチェやら レアチーズケーキやら 
きまぐれで作る ケーキなんかを 入れちゃいますよー。
ケーキが丸見えなんですよーぅ。
有難いこってす。
りっぱなケーキ用ショーケースが買えるようになるまで
この リトルショーケースちゃんと仲良くがんばりますー。
わざわざ運んできてくださった Kさん、ありがとうございます。
新年初質問。
99ショップで 伊達巻を売らなくなったの。どして?
店員Aが しょんぼりしてました。
伊達巻業界から 圧力が?
がんばれ 99ショップ。
はい。
ギコギコもがんばります。
あ。食べログのここいらへんランキングでギコギコ4位になってた。
こわい。。。。
いい事も 悪いこともしてないのに、
なんでだろ?
そう、また明日から 地味ぃな仕込みの連続が待ってるぞ
がんばれ 店員!
あ。睡魔が。。。。
妖怪ネムネムお正月バージョンだ。
手ごわいぞ。
か。かてない。。。
ま。。。た あと。。。でー。

0 件のコメント:

コメントを投稿