2011年12月13日火曜日

新 しゃちょう日記

おはよごぜますー。
今日 12月13日火曜日のランチタイムサービスは
なんとなんと なぜか カルボナーラが 500円!!
500円だよー。
人気の カルボナーラがだよー。
限定 6食から7食くらい。
あと 店員が ヨーグルトでスフレを作りました。
超しっとり。シュワーふわーっっとお口で溶けます。
材料のほとんどが 生乳100のヨーグルトだから
ヘルシー低カロリー。甘さも控えめ。
見た目と食べた感じは
ものすごぉーくしっとりな ベイクドチーズケーキみたいな感じ。
そんな ヨーグルトスフレが 本日のドルチェなのです。
今日は ギコギコでランチに決まりだねー。
昨日、ヒマでもいーのって書いたけど、
うそです。
ぜんぜん良くないの。
まるで 良くないの。
来てね。
みんな きてね。。。。
まとめ
ランチタイム 月ー土の11:30-3:00
ランチタイムサービス ドリンク、サラダ、パン、手作りドルチェが
           1品 100円で 好きなだけ選べる。
水曜サービス  パスタご注文の方に パンをサービス。
金曜サービス  お食事の方全員に ドルチェサービス。
その他 マフィン50円引きの日とか 今日みたいに
500円パスタが 登場する日も!
見逃せないね。
昨日 お店でいつも聞いてるラジオで
飲食店オーナー応援コーナーってのがあって
聞いてたら 美味しいけど 立地が悪くて 潰れそうな
おにぎり屋さんとか、開店3ヶ月にして 1日に4人くらいしか
お客さんが来ない やきとり屋さんとかがあって。
他人事ではない ギコギコ。
胸がギュッと なったのでした。
頑張れ お店屋さん
頑張れ ギコギコ。
うん がんばる。
今日は たぶん クリスマス限定販売のクッキー焼きます。
もち、店員が。

0 件のコメント:

コメントを投稿