2011年7月15日金曜日

新 しゃちょう日記

とーとつですが、 このページの
フードプロセッサー壊れちゃた話をみてくれた方が
くれました。使ってない新品の フープロちゃん。。
ありがとごじゃいますー。
わらしべちょーじゃも びっくりな ぎこ家。
皆様に生かされておりまうす。

あ、たまーに宗教家の方が勧誘にいらっしゃいます。
何か 拝んでらっしゃいますか?と聞かれたので
店員は〔おてんと様〕と答えました。
わたくしは 〔ダンゴむしー!〕と やたら元気に答えました。

貧乏&ノン宗教だけど 楽しく生きておりまうす。。。めでたし。

明日は 週に一度のどよーびでーすよー。

えと、それぞれ全部、週に一度ですよ。。。しゃちょう。  店員談。

さて そのあの。。週に一度のどよーなのでー
なんやかんや 考えて ごよーいしてー
おまちするよーに 店員に指示しまーすです。

んじゃー。寝ないと起きれないので ねまーす。

明日は 「オレ粉」の秘密を お送りしますー。
たぶんー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿