2011年7月2日土曜日

新 しゃちょう日記

せつでん せつでん せーつーでぇーん
こんにちわ。
オペラ風に歌ってみました あーたんです。
せつでんしないと 電気がなくなってしまうそうなので
gicogicoも 微力ながら 節電協力のため
平日の営業を 午後3時までに いたしました。
ランチ以降 特に3時以降に ご来店がほとんど
ないのですが ご来店に備えて エアコン、
ピザ用オーブン、店内照明、フライヤーなどの
スイッチをつけておかなくてはならず、
もったいないのです。

これから 本格的な夏にむけて
また 春頃のような 計画停電が 続くと
飲食業も 深刻な大打撃を受けます。
様々な 産業が 滞ると 皆様の生活にも
不便が生じますね。
震災復興支援と同じく みーんなの
ちびっとの 気持ちが 大きなチカラになると
おもーのであります。

さて 平日は3時までの営業ですが
土曜は 通常とおり 夜の部もやりますー。
きょうは 店員Bの 生誕記念です。
だからといって これといってなんか
盛大にドンチャンするわけじゃーございません。
是非 みなさま ふつーに、おこしくださーい。
ドレスコードも ございません。
裸に 蝶ネクタイでも おーけー。
ざ、すーぱーくーるびず!

あ せっかくなので 
本日 ご来店のお客様
店員Bが 何回目の生誕記念日かを
当てたかたに ピタリ賞、前後賞を
なんか 「いーもん」差し上げます。

土曜限定メニューも
なんかしら ご用意して 元気に
お待ちしておりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿