2010年12月19日日曜日

新 しゃちょう日記

あたかーい の巻

きょう 店員Aが、あこがれの灯油缶(中身入り)を
買ってきてくれましたー。やほーい!
これで 明日から gicogicoの店内は 
ほんわり あたかーい空間に。。。
楽しみー。
でも たぶん 私がストーブの近くを
ウロチョロしたら 「危ないからダメー!」って
店員たちに 叱られること 請け合いでしょーな。
いつまで たっても子供扱いなのだから。。。
「だって コドモじゃん。。。by店員A、B」
あとね、あたかーい 毛布も買ってくれました。
安売りの殿堂 なんとかホーテで 処分品だったんだー
って、店員Aは 気は優しくて、ちーから持ちなーのです。

そんなこんなで ダブルあたかーいになった
gicogico家なのでした。

あ、そそ。
もいっこ 買ってしまった物が。
小平某所で プラプラしていたら ちょっとイカシタ
ブテックがあって 店員Bがとーとつに
乙女心満載で 「見るだけ見るだけー。。」っと
入っていって 飾ってあった帽子を取ろうとしたら
なにやら カシャ-ン。。。って落ちちゃって。
拾ったら お皿のような物が 欠けてしまっていたのでーす。
おーまいがー!
店員Bは ぺこぺこ謝っていましたが
お店の人が 「しょーがないですよ、いーですよー」
と許してくれまして。
とはいえ そのまま何も買わずに帰るのは
申し訳なくて 帽子選びを 続行。
店員Bが 似合いそうな帽子を 買うことに。
てなわけで 店員Bが珍しく乙女心を出したがための
出費と なり。。。。

落ち込むとゆう事を あんまり知らない店員Bは
「クリスマスプレゼントーふぉーみー♪」
と 逆に 嬉しそうでした。
よかたね。明日から かわいい帽子かぶって
がんばるのだ。ゆけ!店員B!

めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿