2010年12月6日月曜日

新 しゃちょう日記

魔法にかけられて の巻

日曜日に テレビで デズニーの
「魔法にかけられて」を見ました。
愉快な映画ですね。
「あははーっ。。あたし今怒ってるー。あはははーっ」
。。。って。。ほとんど竹中直人です。
そして ほぼ歌って事を済ましてしまう。
うーん。ノンキは世界を救う。。。よーなきがしましたー
らららー。ふんふふーん。
そそ。
gicogicoにも 魔法のよーな出来事が。
ちょっと前に 募集のページをみた お客様から 
かっちょいいミキサーを 頂いたので
使ってみたらー!らららー!!
なんとゆーことでしょー。。。
以前の まったくもって「フツー」の生クリームが
高級なお味に。
材料が同じなのに、道具を変えただけで
こんなにも 違っちゃうんですねー。。。
匠の技!
ミキサーには 「たくみ之助」と命名。
かくして たくみ之助のお陰で
ロールケーキが 更に 更に美味しくなっちゃいました。
なわけで クリスマススペシャルロールケーキも
ますます お楽しみにー★

年末のお掃除などでいらなくなった物
ございましたら 捨てる前に 是非
gicogicoに 一声かけてくださいませー。

0 件のコメント:

コメントを投稿