2013年11月6日水曜日

新 しゃちょう日記

サービスの終了と価格変更のお知らせ

ごぶさたしちゃいました。毎日毎日 保育園楽しいです。

保育園の運動会も終わり 明日は豚汁を作ったりします

さて お店のことです。

ランチタイムに実施してました水曜恒例〈焼きたてパンサービス〉と100円で提供させて

いただいておりました〈ランチミニサラダ〉を10月末をもちまして終了いたしました。

また 金曜日に実施中の ランチドルチェサービスは 年内の最終金曜日にて

終了を予定しております。

メニューの一部変更と 価格変更

カフェメニューの一部を変更いたしました

(開店当初、数種類ご用意してました珈琲メニューを厳選しました。まだ変更途中ですが

ご要望、季節限定などを取り入れていきます。)

お食事メニューの一部を価格変更いたしました。

(パルメジャーノレッジャーノ100%使用のカルボナーラ、など仕入れ価格高騰品目の使用が多いメニューのみ数品)


クッキーの価格を一部変更いたしました。

(バタークッキー紅茶、バタークッキーチョコの2品)

以上。 開店以来 初めてのサービス終了、価格の変更です

価格変更は大変心苦しく 度重なる仕入れ価格高騰に耐えてきましたが

昨年よりじわじわと また 品物によっては急激に上がり続ける仕入れ値

に耐えかねる状況となったので ギコギコ継続のためのやむを得ずの

決断です。仕入れ値はあがり続けておりますが なんとかがんばります。

皆様に少しでも多くギコギコをご利用いただくことにより

まとめ買いなどの利点を活かすことができます。

なにとぞ 益々のご愛顧とご理解いただますよう おねがいいいたします。

参考 。。。仕入れ価格高騰品目 

ピザ用チーズ カルボナーラ用チーズ パスタ 小麦 バター オリーブオイル

アーモンド、くるみなど製菓材料 生クリーム 強力粉 えび いか 香辛料 野菜

肉 など。

0 件のコメント:

コメントを投稿